menu

 
 

新生活スタート! 豊田涼介

image1_5.JPG

こんにちは、AVILLASTAGEの豊田涼介です。
もう4月ですね(^^)
実は私事ではありますが、芸能の道に
専念するため3月末でアルバイト時代を
含め7年間勤務していた塾を退職しました。
この間の土曜日には歓送迎会を開いてくれ、
色紙やプレゼントなど凄く手の込んだ物を
頂けて本当に幸せな時間を過ごせました。
いま思えば最初の2、3年は予習をしまくって
難しい言葉を使わずに分かりやすく教える練習
を何度も何度も家でシュミレーションして、
それでも実際あまりうまく伝わらなくて、
周りのベテランの先生の教え方を真似したり、
相談したりしながら色々と試行錯誤していく
うちに気が付いたら子ども達が付いてきて
くれるようになって、それが嬉しくてまた
新しい教え方だったり工夫をしながら勤務した
7年間は凄く意味のある時間でした。

正直、舞台に合格したのに仕事に穴を
空けられず、降板せざるおえなくて本当に
凄い悔しくて早く4月になって芸能一本で
やっていきたいって強く思ったこともあった
けど3月が終わりに近づくにつれ、もうこの
校舎に来れないのか、ずっと教えてきた子ども
を最後まで送り出せないのかと思うとやっぱり
寂しくて、でも!自分の決めた道だから納得
いくまでやりたいって思う気持ちもあって
凄く複雑。という葛藤の中で、あの送別会が
終わって、職場のみんなからのメッセージを
読んで改めて本当にいい仲間や上司に出会えた
ことに凄く感謝で、この7年で学んだことを
しっかり表現できるような大人になってきたい
と強く思いました。
なんとしてでも成功して、またみんなと顔を
合わせたいなと思いました。

4月からは22~9時という勤務時間で
まだ生活リズムが掴めず苦戦していますが、
色んなドラマやCMの現場に行けることに
凄く充実感の方が強いです!
この1年一皮も二皮も剥けてどれだけ
成長できるか楽しみです!
長々とすみません。
最後まで読んでくれた方々ありがとうございます。
それでは♪iPhoneから送信