menu

 
 

嫌いである。

image1.PNG

春だね。夏なのかな。
とりあえずあったかいよね
虫が!多くない?!多いよ!!辛い
出かけた時とかボオオオッて大量に来んのねアレしかもめがけてくるし!
虫は無視ってね!?いや
無視できないレベルなのね
逃げるけどさ!追っかけてくるんだよヒドくない?!
もう、アァアァァアアアァ!!!!!て全力疾走で絶叫。涙目最悪。
私の住んでる場所が田舎だからなのかな!!いやでも今までこんなことなかった!うん!
最悪だよぉ
お姉ちゃん!お姉ちゃんね!すっごい強いの虫に対して!今はもう昔の話ね小さい頃だけど語らせて!
優しかったの昔は
山で遊んでたら交尾しながら飛んでるトンボが大量にいて!
私の目の前トンボで見えなくなるくらいそれが怖くてね?泣きそうになってたらお姉ちゃん交尾してるトンボ引き離して追いやってくれた。
1匹ずつね、笑いながら
トンボも怖かったけどお姉ちゃんも怖かったまぁ助けてくれたから嬉しかったのね良き思い出。拍手。
でもここもあと3日でさよならバイバイ俺は東京へ旅に出る(ピカチュウ!
引越しするんだ!うふふ楽しみさよならまた明日

iPhoneから送信