menu

 
 

末永 瑞希 「自己紹介」

1460610607447.jpg

はじめまして
AVILLA STAGE所属の末永瑞希です!
女優と声優を目指しています!!
よろしくお願いします!!!
今日は初めてのブログなので自己紹介をしたいと思います

名前 末永瑞希
生年月日 平成5年8月18日(22歳)
血液型 A型
好きな食べ物 寿司、肉料理
嫌いな食べ物 最近は食べれなくはないけどめちゃくちゃチーズの味がするやつ(笑)
好きな物 ゲーム、音楽、TV(アニメ、ドラマ)
苦手なこと 話すこと(言葉がスラスラ出てこないから苦手です)
今頑張っていること 自分に足りてないものの改善?をしています(暇な時筋トレして体力つけたり人と接する仕事で綺麗な言葉を学んだり)

以上が自己紹介になります
これからもブログを書いていきたいと思うので少しでも見てもらえば幸いです

あ、あと一つ
私少し頭が悪いのでブログ内に誤字とかがあると思うのですみません

ここまでみていただきありがとうございます
それじゃあ…またね(*^▽^)/★*☆♪