menu

 
 

昨日の初レッスンと今日の反省!花島健太

昨日からレッスンが始まり、自分にとっての初レッスンでした!週一回の2時間とゆう、短くとても貴重な時間なので、吸収できる事をしっかり吸収したいです!自分は、俳優さん志望なので、オーデションで役立つ事ばかり教えていただいたので、それをしっかり、生かしていきたいです!今週から、新ドラマが始まりました(^○^)自分はドラマ大好きで、昔から色々なドラマを見てたので、これからの新しいドラマとても楽しみです!でも、これからは、楽しむだけではなく、俳優を目指す者の一人として、俳優さん一つ一つの演技をしっかりみて、参考にして行きたいです!
今日の反省としては、雨が降って乾燥してる中、体調管理を気をつけて、お仕事できたかなっと思ってますwやはり、帰って録画したバラエティーや、ドラマを見ると、『いつか、僕も…‼︎』とゆう気持ちになります^_^ 早くテレビで活躍して、家族に恩返しできるよう頑張りたいです!
はぁ、実家の猫に会いたい…w
明日も健康に気をつけて頑張ります!
以上AVILLA STAGE所属花島健太でした(^○^)