menu

 
 

田邊 快人 (たなべ かいと) -初投稿‼︎-

image1_10.JPG

はじめまして。
AVILLA STAGE 所属 の 田邊 快人 です!!
読み方は(((たなべ かいと )))です!
漢字難しくて覚えづらいと思うんですけど、
下の名前だけでも、覚えてくれると嬉しいです!!

初投稿ってことなので、軽く自己紹介しますね!
身長166cmしかないチビです(涙)
これでも、ハーフなんです…
あと、学生です!高校3年生!
趣味は、ギター弾いたり、歌ったりすることとか、特にディズニーは好きで、映画・アニメ・番組みたり、実際にTDR行ってエンジョイしてます!!!!!
特技と言われるとなんかピンとこないけど、
接客はできる方だと思います!アルバイトで接客鍛えてます!!(笑)
色んな人と関われるっていいと思うし、
楽しいですよね!

結構長くなっちゃうんで、自己紹介は終わりです。最後に愛猫の『ジマ』写真載せますね!
もふもふでとっても可愛いいいいいい!!ということで、AVILLA STAGE 所属の たなべ かいと でした!! 応援よろしくお願いします!
みんながファンになってくれたらとっても嬉しいです!!!
お手紙も待ってます!
宛先はこちらまで↓↓
——————————————–
〒105-0021 東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F
AVILLA STAGE たなべ かいと 宛て
——————————————–