menu

 
 

色んな方の支えになられるような俳優さんに花島健太

AVILLA STAGE所属花島健太です!
昨日、熊本県で、大きな地震がありました。多くの方が、避難され、不安な夜を過ごされて、ニュースを見ていてとても、心苦しかったです。過去にも大きな災害で、今も、故郷を離れ、慣れない生活をされている方が沢山います。僕が芸能を目指したきっかけをお話したいと思います。最初は、ある方がきっかけで、その方は、優しく思いやりがあり、ファンの方をとても大切にしていて、自分も、この方のように、周りに笑顔と優しさを与えられる人間になりたいと、その時強く思いました。その方はジャンルは違えど、自分の中で、世界で一番尊敬してます。もう一つは、両親家族に恩返しできるようになりたいですとゆう思いです。災害で多くの方が大切な方を失われたり、叶えたい夢があった方が沢山おられたと思います。自分は今、人を支えられる大きな力は、ありませんが、立派な俳優さんになって、少しでも、多くの方の支えになれるような、優しい生き方のできる俳優さんになる事が、今の僕の一番叶えたい夢です。その為、1日1日を大切にして頑張って行きたいと思います。