menu

 
 

好きな物☆ 花島健太

AVILLA STAGE所属花島健太です!
今日は、自分の好きな物、沢山ある中から、今日の好きな物のテーマは、スバリ…『ファッション‼︎』を取り上げたいと思います!いや〜、欲しいアイテム多すぎですわw今買えるとしたら、靴欲しいですねw今年中には買えると良いな〜って、密かに思ってますwここで、何故僕が、『ファッション』好きになったかを今日は語りたいと思います!
当時の花島少年は、中学生で、バスケ大好きな少年でした!正直服や靴は大体親が買って来たり、バスケのTシャツだったり、本当着れれば良いかな〜ぐらいの感覚でした(^_^;)酷い時には、友達に、『流石にその服装は、一緒に居て恥ずかしいw洋服貸してあげるから、着替えておいでw』…どんだけ酷いねんwて話ですwその酷さから月日が経ち、今の夢を目指すときっかけをくださったあの方に、初めて、お会いできる時の事でした!その時『自分、オシャレせな、あかんな!』と思いました!単純な話をすれば、憧れの人に会う為のオシャレが、いつの間にか、オシャレ好きになってた感じですね(^○^)まぁ、少年時代よりは、少しはマシになってるかなぁ〜とは、思いますwやはり、俳優さんを目指す以上、見た目も気を遣わないといけないと思いますし、自分の考えたコーデで、ロケとか行きたいな〜と、密かに思ってたりもしますw
今年は芸能を頑張りつつ、欲しい靴を買えるよう頑張りたいと思います!
明日も、体調管理を気をつけて頑張ります!
以上AVILLA STAGE所属花島健太でした(^○^)