menu

 
 

田邊 快人 『はじめてのこと』

おはようございます( ^ ^ )/
AVILLA STAGE 所属の 田邊 快人 です!
(((たなべ かいと)))

今日は初めてのことに挑戦した日でした。

率直でいうと感想は、
すごく勉強になった。
これが1番です。

中でも《率先力》ってすごく大事だと
思えました。

例えば、盛り上げてくださいと言われたとするときに、
抑え気味にやってしまうとかじゃなくて、
少し大げさだけど、自分のだせる全てを使って
表現する。

こんなかんじで、、。

プロを目指している以上、そういう意識を常に持って、活動していかないとなんだなと改めて感じることができました。

いざ文章にすると当たり前のことだったので、
なんで出来なかったんだろう、とか
思えて、すごく恥ずかしいです…(汗)

他にも課題はいくつかあるので、
頑張って自分を磨いていきたいと思います!!
こんな僕でも応援してくれたら嬉しいです!

以上、かいと でした〜!