menu

 
 

悔しさと焦り 花島健太

AVILLA STAGE所属花島健太です!
いや〜、本当1日終わるの早すぎwもう夜ですよ〜(^_^;)明日は、レッスンだー!早く宣材写真撮りたいです!最近、レベルチェックテストの自己PRを作るため頑張っていますが、中々できないですね(^_^;)何でできないのか、難しいのは分かっていますが、早くできるように焦りを感じてます(^_^;) 小さい頃から、ピアノや、英語、特技となる事をやっておけばと、思いますが、今更悩んでたってしょうがないので、練習しまくります!チェックテストまでにできたら、良いですか、今年中には、何とかできるようになりたいなって、思ってます!頑張ります!
以上AVILLA STAGE所属花島健太でした!