menu

 
 

矢原真佑 「ランチ」

B612_20160430_134753.jpg B612_20160430_145054.jpg

こんにちは!(o^^o)
AVILLASTAGE所属の矢原真佑です☆*。
今日は友達とガレットのお店に行きました!
人生初のガレットだったんですが思っていたよりも美味しくて(((o(♡´▽`♡)o)))
最近までガレットっていう食べ物を知らなかったです笑
私は結構食べず嫌いが多く食べたことがない料理や食材が多いんです..
好き嫌いをできるだけ無くすのが今年の目標でもあります☆*。笑
最近では、
シナモン
練り梅
きのこ(椎茸以外)
が食べられるようになりました!!
ずっとお刺身が苦手なので克服したいなっ!
。・:+°☆*。。・:+°☆*
お届け物やメッセージがありましたらこちらまでお願いします!↓↓↓
〒105-0021 東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F
「AVILLA STAGE 矢原真佑宛て」

それでは!ばいばい (。’(ェ)’。)ノ~~~