menu

 
 

半田 裕梨「初めまして!ハンダ ユリです!」

SBSH2818.JPG SBSH2977.JPG

ブログを見てくれている皆様、初めまして!
AVILLA STAGE所属のハンダ ユリです!

(裕で「ユ」梨で「リ」と読みます!
パソコンや携帯でストレートに変換されないのが少し残念なトコロですが…苦笑)

ハンダも今日から、このブログコーナーに参加デス!

4月の舞台、
「オズの魔法使い」の時には、ブログの開始が間に合わなくて、待っていてくれた方本当にごめんなさいっ。
m(>_<)mっっ

これからは、少しずつ私のプロフィールや日常、心ときめいた物達をUPしてゆきますね♪

(写真は、カラオケで歌の練習をしている時のものと、消防署での防災活動の時のものです☆
舞台前に前髪を切ったので、今の私はパッツンの方ですよー♪)

ハンダのファンになってやっても良いよー!
…という方、お手紙とかもお待ちしております☆
(すぐ凹むので、お手紙とかとか、凄く励みになります!)

宛て先はこちらデス♪↓↓

〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
グラディート汐留2F
「AVILLA STAGE 半田 裕梨 宛て」