menu

 
 

【ファンミーティング】木下知樹

image3.JPG image1_2.JPG image4.JPG image2_2.JPG

先日はyoutubeなどで活躍されてるコバソロさんの集まれ!初めてファンミーティングに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
六本木ヒルズのyoutubespaceで開催されたのですが、クオリティが高くて本当にビックリしました!
約2時間で8曲くらいかな?
コバソロさんと亀川アキくんアサコさんレフティハンドクリームさん!
俺はレフティハンドクリームさんの歌をyoutubeで聴いて、透明感ある声にどハマりしてしまったんですが、顔出しNGで顔は見れないから、今回はライブって事でちょっと期待したんですが、まさかの画面越しでした笑
ライブなのにモニター越しで歌を聴くってゆう斬新なライブでした( ´ ▽ ` )ノ
それにyoutubespaceがお洒落ですごくいい空間でした!
トークセッションもあり、コバソロさんがyoutubarになったキッカケなんかも聞けて、自分もなにか出来ないかなぁなんて考える事が出来ました(^^)
良かったらyoutubeで歌を聴いてみてください( ´ ▽ ` )ノiPhoneから送信