menu

 
 

昨日の事 花島健太

AVILLA STAGE所属花島健太です!
今、仕事が終わり帰ってる途中です!深夜1時を回ってます!基本自分は、夜型の人間なので、やはり、夜の時間帯がやりやすいな〜と感じですwさて、ゴールデンウィークも間もなく終わりに近づいております!皆様はどんなゴールデンウィークでしたか?自分は、仕事、仕事、休みは、台詞覚えたり、アニメ見たり、バスケしたり、できたら、実家に帰りたかったですわ〜!でも、最近凄く思う事が、あります!それは…『チャンスを生かすも殺すも自分次第』、普通なら、実家暮らし、大学も行ってないので、地元で働いていたはず、今、こぉやって、東京に入られる、チャンス、事務所のレッスン生として、色んな芸能界のお偉い方々に、自分を見て頂けるかもしれないチャンス、きっと、地元にいたら、巡って来ないチャンス、これを生かすも殺すも自分次第だと、思います!これから、現場に出たり、色々なオーデションに受けて行くと思います。僕自身は、普通に、地元で働いていたら、味わえない、貴重な体験ができるチャンス、前向きに考え、けして、後悔だけは、しないよう、今自分の出せる力を出し切りたいと思います!
以上AVILLA STAGE所属花島健太でした!
今日も頑張って行きたいと思います!