menu

 
 

立花このみ「初ロケ」

image3_4.JPG image2_9.JPG

Good morning♡
昨夜の地震大丈夫でしたか⁇
最近、油断禁物という言葉が
本当に実感させられますね(>_<)
昨日あたしは、TVのロケに
参加させていただきました☆
久しぶりなおだんごヘアー♪♪
とにかく6時間くらいお風呂に入っては
上がって入って上がってを繰り返したので
気持ち3キロ痩せた気になった。笑
放送日はまだ先の6月なのですが
地上波です(≧∇≦)
告知はお待ちくださいませ。
皆さまお楽しみに〜♡♡♡
※この仕事をあたしにしてくれたきっかけが
スタッフさん達であたしとお兄ちゃんの
アナと雪のとびらあけてのyoutubeを
見たかららしい♡嬉しかった\( ˆoˆ )/
https://m.youtube.com/watch?v=7YpP-pcU0-M← こういうのUPしてみるもんだね!笑
それではHave a good day♡
END