menu

 
 

AVILLA STAGE所属 / 濱志都香

image1_12.JPG image2_10.JPG

ブログ投稿4回目。
写真は公園で はしゃぎすぎ 、笑いすぎ 、虫から逃げすぎた時に撮った写真 。& お気に入りのクッション。

新しい年度に入ってから、毎日が充実してます。
4月は誕生日だったので家族・友達・知人から
お祝いをいただきました\\ ٩( ‘ω’ )و //
21歳になったのですが、時間が経つのが
早いな 〜 って思う時と 遅いな 〜 って思う時を
繰り返して過ごしてます 。
今は 早いな 〜 って時期です \\ ٩( ‘ω’ )و //
5月は アルバイトのお休みは ほとんど友達と
過ごしてる気がします ( ˘⊖˘)
たわいもない会話で ほんとにずっと笑ってます!
幸せすぎて ばいばい する時半泣きですね。

周りから 「ほんとに友達思いだね」って言われるのが
結構自慢できるところですね、私の 。

今週末は 親友と 【二人旅】に行ってきます。
親友とは いつも ファミレスで遊ぶんです。
遊ぶっていうか 、8時間くらい永遠にドリンクバーをお供に語り尽くすんです。
そんな親友と 目的を持たずに ぶらりと旅します。

終わりが見えない ブログになりそうなので!
中途半端な終わり方ですが 、終わります。
中途半端な方が 次の投稿にも 旅行の話題が
書けそうなので 良しとします \\ ٩( ‘ω’ )و //