menu

 
 

今日までを振り返る! 花島健太

AVILLA STAGE所属花島健太です!
今日まで、色んな事がありました〜!振り返ってみょうと思います!まず、小さい頃の記憶は、サッカーが好きで親とサッカーを見に行ってました!Jリーグです!会場の雰囲気が、印象的でした!サッカーをやりたかったんですけど、親がサッカークラブの入り方が分からないからとゆう理由で、入れませんでしたw学校の体育でバスケットをやって、バスケットやってみたいな〜って思って、親に相談したら、また入り方が分からないから〜とwその時は、友達が入り方の説明をしてくれたので、入る事ができました!その時を振り返ってみて、正直辛くてですね(^_^;)途中親に泣きながら辞めたいと言ったのを今でも覚えてます!その時、親に、ここまでやって来て今辞めていいのか⁈、と言われて、嫌々続けました!そのおかげで、今バスケが、超大大大好きです!今でもバスケットをやるのですが、あの時辞めなくて良かったな〜と思いました!あんなに楽しいスポーツに出会えて、今があるんだな〜と思います!長くなったので続きは明日にでも!
以上AVILLA STAGE所属花島健太でした!