menu

 
 

AVILLA STAGE / 濱志都香

image1_19.JPG

投稿7回目。

食べたら 筋トレ してます、腹筋つけること で お腹から声をしっかり出すっていうの 習慣付けます 。

今週の日曜日は レベルチェックです。
事務所が遠いっていう 、それだけで 何かいろいろ 不安な気持ちが募るんですよね。
周りと何も 違いなんてないんですけど 、
やっぱり 早く 上京して 少しでも多く 現場に参加して実力をつけたい 、現場100回 って言葉 あるじゃないですか。

いろんなことが 中途半端になるんじゃないかな 〜 って周りから心配されてます 。
今までは 確かに 飽き性で 周りの期待を裏切ったこともありますが 、
今回は ! ほんっとに ! 諦めるとか 中途半端なことは しませんよ 〜

いろんな人に 迷惑かけて やっっっっと
夢に少し 近づけたのに やーめた っていうのは
したくないです 〜

だったら 早く 上京しなよ ! って言う人もいるんですけど

それは また 違うんですよね 〜 。
地元で やることをちゃんとやって 、、、

毎日 寝る前になると 不安な気持ちが 〜 ぶわぁってなっていろいろ計画立てて いつのまにか寝てます

今は!アルバイトに励んで 資金を貯めることですネ 。
ひとりで 暮らすのに 、まずは自分で 貯金を貯めて
東京で落ち着くまでの 生活費 を !!!
あとは ! レッスンで 自分に自信をつけることですネ 。
まだ やっぱり 何も 身についてないんですよね 、
自分が1番 わかってるんですけど 、妄想?みたいなもので
美化しすぎてるので 、ちゃんと 講師の先生の
指導を 肥やしにして 〜 。

書き出したら 止まらないのも 悪い癖ですね 〜 。iPhoneから送信