menu

 
 

一週間を振り返る! 花島健太

AVILLA STAGE所属花島健太です!
日曜日が終わり月曜日になりました!一週間を振り返りたいと思います!月曜日火曜日は仕事でしたね〜、普通の日常でしたw水曜日は、レベルチェックテスト!緊張して、上手く表現できず悔いの残るテストでした(~_~;)情けない(~_~;)木曜は、初めてのエキストラとして、現場へ、役者さんの演技を見れて勉強になりました!しっかりと、オンとオフを見れて、良い経験になりました!金曜日は、相当疲れていたのが1日爆睡してましたねw土日は、バイトが忙しかったですが、内容の濃い一週間で、良かったです!次の目標に向けて頑張ります!
以上AVILLA STAGE所属花島健太でした!