menu

 
 

AVILLA STAGE / 濱志都香

image2_2.JPG image3.JPG image4.JPG

ブログ投稿9回目。

今日は念願の動物園に行ってきました!
動物が大好きなので、すっごく幸せでした〜!!!

ゾウや馬におやつをあげるのに ビビりすぎてすごく時間がかかりました(T_T)
乱暴な動物は 全くいませんでした!!

おりこうな お猿さんのショーを観たり、普段触れあえない ヘビやハリネズミを触らせてもらったり 、楽しかったです 。

野生として生きる動物と、動物園で飼育される動物 。
どっちが 動物にとっては 幸せなのかな 〜 って
考えさせられます 。
ご飯は 確実に食べられるし 、病気になったら 看病してもらえるのは 動物園 。
家族と自由に生きていけるのは 野生 。
檻の中 での生活って 、人間で言うと どんな感じなんですかね 。

飼育員さんが 優しくいろいろ教えてくれたので、時間いっぱい 楽しめました!!!動物の存在は偉大ですね。はぁ〜今日はいい夢見れそう……♡人生初めて触れた動物がたくさんで、今まで以上に動物が好きになった♡