menu

 
 

慶徳 優菜 「写真3枚。」

img1465293764739.jpg IMG_20160531_132913.jpg IMG_20160531_220931.jpg

どうも、けいとっくーです。
日曜日は、半年に1回おこなわれる、
大事な所内オーディションを受けました。
自分と向き合え、また1つ成長できた…かもです。
審査員の方々や、事務所のスタッフさんが
動いてくださるからこそ、私達所属者は、
オーディションに立ち向かえます。
本当に、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
さて、
最近はモデルのお仕事が多く、
楽しさの反面、スタッフさんやカメラマンさんの
期待に答えなきゃ、良い作品にしなきゃと、
自分自身とも戦っていました。
モデルって言うと、
ちやほやされるっていうイメージを
持つ人が多いと思いますが、
そんな甘い世界ではないということを
分かっていただきたいなと思うのであります。
写真は先日撮影で使った吉祥寺のスタジオにて。
生まれて初めて吉祥寺に行きました。
オシャレすぎてついていけません。(笑)
井の頭公園でも撮影しました。
今までTVでしか見たことなかったので
テンションMAXのとっくーでございました。
あとの2枚は、最近髪型を変えたので
そのbefore&afterです。
以上、
AVILLA STAGE所属
慶徳優菜でした。