menu

 
 

矢原真佑 「最近のマイブームはコーンポタージュを飲むこと です。」

B612_20160612_145217.jpg

こんにちは(•ө•)♡
AVILLASTAGE所属の矢原真佑です!
今日は演技レッスンに行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
まだAVILLASTAGEに入って2ヶ月ですが、新しい子がどんどん入ってくる度にもう新人じゃなくなってきてるんだなって実感してます、、
先輩方を見習って、演技など自分が出来ることをどんどん頑張っていこうと思います!
。・:+°☆*。。・:+°☆*
今日の写真は
音楽聴きながら電車待ちしてるところです。笑
ちなみにmiwaさんの曲を聴いてました(*ˊ˘ˋ*)
1人でいるときは必ずといっていいほど音楽を聴いている私。
iPodが必需品です!
私の携帯はAndroidなので音楽が全然入らないんです…汗
なのでiPodは常に持ってます(o^^o)
iPodの色はもちろん私が好きなピンク色!笑
だいたい持ち物はピンクが多いです(,,•﹏•,,)
。・:+°☆*。。・:+°☆*
お届け物やメッセージが ありましたらこちらま で!
↓↓↓
〒105-0021 東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F 「AVILLA STAGE 矢原真佑 宛て」
それでは!ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ