menu

 
 

土肥南邑  初めまして・・・

BeautyPlus_20160619164548_sa.jpg

初めまして_(..)_
6月からavilla stage 所属になりました。
土肥南邑(どひみゆう)です。
高校3年生17歳です。
埼玉県出身、趣味は音楽を聴くこと、工作、寝ることです、特技は料理、デザインを考えることです。
私が今回オーディションを受けようと思った理由が自分を変えたかったからです。私は、内気でマイナス思考でやる前から諦めていた時期がほとんどでチャンスをずっと逃してきました。これからの人生でもチャンスがあったときにもう今までみたいに逃したくないので変われるチャンスだと思いました。

私は、17日の金曜日からレッスンが始まりました。
初日は、とても緊張しましたがavilla stage のスタッフの方々や先生、同じクラスの方々がとても親切にしてくださいました。

これから、もっと経験を増やし自信をつけれるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。