menu

 
 

木下知樹【こんちわ】

image3_4.JPG image1_18.JPG image2_8.JPG

先日は日本赤十字社主催ライブのLOVEinActionを見て来ました!
ライブパフォーマンスはこの上なく最高のものでした!
現在の日本では20-30歳代の献血者数が2005年より30パーセントも減少している事。
血液は未だに人工的に作る事は出来ないとゆうこと。
そして、最大でも4日間とゆう期間しか血液は保存が出来ないとゆう事。
年間100万人が輸血を必要としているとゆう事をこのライブで知りました。
僕は3か月に一度献血に行ってます。
感覚で、いえばほんとは暇つぶしでいってます。
お菓子も食べ放題。ジュース飲み放題。マンガ読み放題。アイスも食べれる。笑
でもそんな事でどこかの誰かの命が繋がってるんです。
それは事実です。
なのでみなさんも是非献血に参加してみてください♪( ´▽`)
そして、今日は貞子と伽倻子みてきました!
もうホラーじゃなくなってましたね!笑
これからの展開を楽しみにしたいです!笑

そして渋谷で行われた&M superliveを鑑賞してきました!
松原かのんちゃん、岩田はるきちゃん、後藤ガイくん、鈴木じゅん、源せいじさん、吉川ゆうきさんの歌が印象に残りました(^^)
これからも頑張ってください♪( ´▽`)

木下知樹。