menu

 
 

お久しぶりの更新(♡˙︶˙♡)

おはようごさいます!(業界的にではなく物理的に)

すごいお久しぶりな更新になってしまいました、さっちゃんこと藤野智子です!

需要があるかわかりませんが、他の所属者さんのブログを見ていて、また自分もやってみようと思ってかきました!(ただ単に更新方法を忘れただけだなんて言えない、、、)

更新していない間も順調にヲタクしてました←w
メイドさんや、アイドルさんや、男装さんに会いに行くと嫌なことや辛いことが一時的に忘れられるのでオススメです!
みなさんも一度はご帰宅してみてください!

あと、先日スタッフさんとお話しをさせて頂いた時に『藤野ちゃんは炎上系アイドルだね』と言われたのですが私ってそんなに無意識に香ばしい発言してるような人間なんですか….(°_°)
褒められているのか貶されているのかよくわからないのですがそれでも少しは脳内にインプットされるような人になれたみたいで自分の成長を感じました(根っからのプラス思考)

これからも気まぐれですが更新しますので是非見てくださいϵ( ‘Θ’ )϶

コメント機能とかあれば個人的に好きな先輩のコメ返とかでキモヲタできるのになとか考えながら1日がはじまったさっちゃんより