menu

 
 

AVILLA STAGE / 濱志都香

image1_22.JPG

ブログ投稿11回目 。

髪の毛を、ばっさり 。
ベリーショートにしてみました 。

初めて行く美容室で、すっごく丁寧な対応に満足でした!

美容室 に行くと ほぼ毎回のように
【日本人ですか?外国の血混ざってます?】と
聞かれます ( ˙-˙ )

父も母も 日本人だったような……。

SNSに 写真を投稿してみた結果 、
すごく 評価が良かったので 安心しました。
面長な輪郭が 嫌だな〜って思ってたんですけど、
ヘアアレンジが好きなので 自分なりに
試行錯誤して、ベリーショートにしてみようと。

1日 、たくさん 褒めてもらったから
しばらくは 調子に乗って生活できそう ( ¯−¯ )b

次回も 同じ美容室に行ってみようかな 〜 \\ ٩( ‘ω’ )و //