menu

 
 

矢原真佑 「summer!」

selfiecamera_2016-07-02-21-14-46-445.jpg

こんにちは(o^^o)
AVILLASTAGE所属の矢原真佑です!
早いことに7月になりました☆*。
2016年半分終わっちゃった!(  Д ) ⊙ ⊙
蝉が鳴き始めてもう夏なんだなぁと実感してます..
今年の夏はどんなことをしようかなー?
去年はまだ高校生だった私。
ダンス部に所属してたのですが、夏休み明けに文化祭があったので暑い中、学校に行ってダンスしていたのを覚えてます。
懐かしいなぁ〜(,,•﹏•,,)
ということで今回の写真は去年撮った文化祭のときの写真です!
真っ白いワンピに花冠(♡)
似合ってますか?(,,•﹏•,,)
。・:+°☆*。。・:+°☆*夏といえば海!!
私、海は間近で見たことはあるんですが入ったことないんです。
なので今年は入ってみたいな!あ、でもクラゲとかいるんですかね?汗
あと毎年やるといえば!花火!
花火大会も行くし、手持ち花火もやります(∗•ω•∗)
何回見てもやっても飽きない!
線香花火が1番好きです(♡)
いつも誰が先に落ちないか勝負したりするんですが私強いです!!
揺れないようにじっとしてるし風の方向など考えて持つので負けませんっ( -`ω-)✧
やりたいこといっぱいの夏。たくさん思い出を作って楽しい夏を過ごしてくださいね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
。・:+°☆*。。・:+°☆*
メッセージやお届け物、お手紙があればこちらまで!
〒105-0021 東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F 「AVILLA STAGE 矢原真佑 宛て」
それでは!ばいばい (。’(ェ)’。)ノ~~~