menu

 
 

矢原真佑 「料理できる系女子。

selfiecamera_2016-07-08-14-30-21-101.jpg

こんにちは!
AVILLASTAGE所属の矢原真佑です(*˙︶˙*)☆*°
30度以上の猛暑になったり、涼しくなったりとよくわからない天気がつづいてますね( ˘•ω•˘ ;)
暑いのが苦手なので毎日涼しい日が続いて欲しいです..
。・:+°☆*。。・:+°☆*
このあいだ家で料理を作りました( -`ω-)✧
あまり料理しない私ですが晩ご飯を作ってみました←
”ジェノベーゼスパゲティ”です!!
どうですか?美味しそうですか?!
トマトとアボカド、ベーコンが入ってます!
盛り付けも綺麗に頑張りました(o・・o)/
得意料理にパスタって書いてもいいでしょうか?笑
トマト系も作れますよ!
食べたい方は是非(♡)
明日は学校の試験があるので頑張ります٩( ˙ỏ˙ )۶
それでは!ばいばい (。’(ェ)’。)ノ~~~