menu

 
 

矢原真佑 「ショッピング(•ө•)♡」

B612_20160709_135341.jpg B612_20160709_140042.jpg

こんにちは!
AVILLASTAGE所属の矢原真佑です!!
昨日午前中で学校の試験が終わったのでその後友達とご飯とお買い物に行きました(♡)
写真にも載せているリゾットです(∗•ω•∗)
私が食べたのは海老とアボカドのリゾット♡
他にも色々なリゾットやパスタがありました!
ご飯が歯ごたえがあってすぐに満腹になるので、ダイエットしている女性でもぜひ食べて頂きたいな。
サラダとドリンクがついたランチセットを頼みました٩( ˙ỏ˙ )۶
これで1500円くらい!
また絶対食べに行きたいな(⊙♡⊙)
ご飯食べてからは3時間くらいお買い物してました。笑
色んなお店を行ったりきたり…
何回も試着して
ワンピース、ガウチョ、トップスの3着を買いました!
私が好きなお店は”evelyn”というガーリー系のお洋服やさんです!
可愛いがいっぱい詰まっている大好きなお店♥.。.:*♡
さて、これから事務所のレッスンに行ってきます(o・・o)/
ばいばい (。’(ェ)’。)ノ~~~