menu

 
 

慶徳優菜 「撮影。」

image1_13.JPG

けいとっくーです!
昨日は、映画「くらわんか!」の撮影でした。
オーディションや顔合わせのときにブログを更新しなかったことを、
今になってすごく悔やんでおりますが…
とにかく、今年もTWILIGHT FILEの作品に出演できたこと、
大変光栄に思っております。
私は最初、キャストに選ばれてなかったのですが、
急遽、出演が決まったと、連絡がきた瞬間のあの気持ちは、ずっと忘れない、忘れたくないと思うのであります。
撮影は、雨が止んだり降ったりで、
とても慌ただしかったのですが、
なんとか無事に、ユミという役を演じきりました。
スタッフの方々には、とてもお世話になりました。バタバタの中、本当にありがとうございました。
撮影は来週まで続き、最後までハードスケジュールですが、キャストさん、スタッフさん含め、最後まで頑張ってください!
映画「くらわんか」は、来年公開です!
詳細をお待ち下さい。
そしてそして、昨年出演した映画、
「さざ波ラプソディー」の公開日が迫ってきましたよ〜!
そちらの情報も、お楽しみに‼︎

最近のケイトクは、
色々な役の役作りで頭がぐるぐる。
良い意味で忙しく、毎日充実してます。
こんなにも毎日楽しいなぁ!と思えるのは、
人生で初めてかもしれません。笑
この調子で、がんばりますよ〜!
そして、ブログをあまり更新しなくてごめんなさい。。
先輩にもスタッフさんにも注意されまして、
すごく反省してるなうです。
めんどくさいという言葉を
自分の中から追い出します。
すみませんでした。。。
写真は、友達役で事務所の先輩の、
立花このみさんです♪
マドカ&ユミのギャル?コンビ‼︎
このみさんと話してみたかったので、
すごく嬉しかった‼︎
以上、
AVILLA STAGE所属
慶徳優菜でした。iPhoneから送信