menu

 
 

堀田優希「これまでのことと、これからのこと」

image1_14.JPG

おはようございます☀︎
AVILLASTAGE所属の堀田優希です。
毎週1回はブログを書く予定が気がつけば2ヶ月もブログを書けていませんでした。っというのも、この2ヶ月すごい忙しかったです。それが一つ目の本題です。久しぶりすぎてブログの書き方忘れてしまいました。
ってことで、一つ目「これまでのこと」6月になんと、中学校へ教育実習に2週間行ってきました。「GTH(グレートティーチャー堀田)‼︎よろしく!!」から始まった教育実習でしたが、毎日、夜中遅くまで起きて授業作りをして、次の日の朝は早起きとなかなかハードな2週間でした。大学の友だちからは、お前絶対教育実習無理やで!とか、絶対怒られて途中で辞めさせられるで!とかなかなか脅されましたが、まさかのすごい自分で言うのはあれですが、優秀でした。なんと言ってもこんな僕ですが、どんな僕かはあれですが、生徒のみなさんから先生、先生と呼ばれるのにも慣れて、僕は先生なんやと自覚して、僕は2週間先生になれました。すでにすごい長くなってしまってますね。どうしよう、、まだまだ言いたいことが、、
とにかく教育実習もがんばって、教育実習が終わったその日から、オーディションのために鳥取から夜行バスで東京に向かいました((((;゚Д゚)))))))
僕もかなり力を入れていた、オーディションでしたが、結果は残念でした。悔しいです。が、本当に次こそって気持ちが強いです。よく聞く言葉ですが、次が大切だと本当に思いました。

そして、将来について毎日毎日悩みました。周りのみんなは就職先が決まるなど将来が決まっていく中、僕はなかなか将来を決めることができませんでした。この前のブログにも書かせてもらいましたが、僕の人生は僕だけの人生ではないのです。親に大切に大切に育ててもらって、親だけではなく色んな人に大切に大切に育ててもらってます。全てを放り出して、自分がやりたいこと、夢を追いかける、ただそれだけをやるのはどうしてもやってはいけないような気持ちもするんです。芸能界を目指す!!それだけをやる!!!もちろん、お父さん、お母さんは僕は僕のやりたいことを見つけたんだから、と背中を押して応援もしてくれると思うんです。なにが、正解でなにが幸せなのかは本当にわかりませんが、そんな僕のこれからは、大学院に進学させてもらうことになりました。
将来が決められない中、親にも相談に乗ってもらいながら出した、これからのことです。お金のことなどもありましたが、もちろん僕のお父さん、お母さんは賛成してくれるんです。僕がやると決めたら、とことん応援してくれる、そんな存在です。
そして、今の僕はまたまた受験生になりました。今の大学に進学するのは、まだ楽なのですが、他大学大学院を目指しています。毎日の院試勉強で、事務所にはあまり行けていませんが、もし大学院に合格することができたら、次は自分のやりたいこと、自分の夢に向かってとことんがんばっていきたいです。

すいません。すごく長くなってしまったのでここまでにします。最後まで読んでくれた方々本当にありがとうございます。
できれば応援よろしくお願いします。
写メは8月の大学院試験の終わった3日後に開催されるファッションショーのために染めた髪の毛の写メです。