menu

 
 

☆やっぱりなりたい☆

FullSizeRender.jpg

おはこんばんにちは!
気まぐれ更新(笑)のAVILLA STAGE所属、さっちゃんこと藤野智子です!(*ˊૢᵕˋૢ*)
昨日はAKB48さんの僕の太陽公演を見てきました!٩(ˊᗜˋ*)و
私はこの公演が大好きです。
その中でも特に『向日葵』という曲の歌詞が大好きです(๑ ́ᄇ`๑)
一般的には歌詞の1番にスポットライトが当たりがちですが、この曲の歌詞の2番の『君が君であるために立ち上がるまで待っているよ 星空のその向こうにも きっと太陽が待っている 君の胸のその奥に 向日葵は咲いているはず 目を閉じて 思い出して いつか撒いたその種 』(間違ってたらすいません)という部分に、秋元康さんのたくさんの思いが込められていると感じています。
私自身、夢の事でたくさんオーディションに落ちたり、周りとの差に落ち込んで色々くじけそうになって引きこもったり←していたのですが、改めてこの歌を聞いて『また頑張ってみよう』と思ってまたした。
AKB48さんの歌のおかげで今の私がいるようなものです。というかそうです。
そういう事もあって、私も芸能人になって人を笑顔にしたいと思って、今私になにが出来るかよく考えていた時に見つけたAVILLASTAGEのオーディションを受けました。
スクールに入った今、呼吸の仕方やマナーやルールなどを1から学べてとっても嬉しいです。これを将来に活かせるように頑張って学ぼうと思いました。
いつかはAKB48さんと肩を並べて活躍出来るような立派なバラエティアイドルになれたらなと思います。
いつもいじられてばっかで拗ねていたり、おちゃらけた態度ばっかり取ってしまいますが、周りの環境に改めて心から感謝しています。
絶対立派になります。iPhoneから送信