menu

 
 

鉄骨ボレロ 神威役 矢口絢紫朗

1471134070304.png

AVILA STAGE 所属の矢口絢紫朗(ヤグチ ケンシロウ)です。

8/11 8/12 8/13と劇団鉄骨ボレロで舞台をやって昨日無事に千秋楽を迎えました!

初めての舞台で色々不安や緊張がありましたが恥ずかしがらずに堂々と自分らしさを存分に出してきました!

お客さんから反応をもらえるのが、「面白かったです」「また見たいです」などの感想を聞くことがこんなにも嬉しいことなんだと実感しました!

自分はやっぱり演技をすることが、自分の演技でお客さんが反応してくれるこれが生き甲斐なんだと改めて思えることができました。

そして一気に同じ日に77名の予約が入りその対応に時間がかかってしまい来れなくなってしまった約50名の皆様本当にすみませんでした。

最後に今回都合が合わなくて来れなかった方々、対応に時間がかかって来れなくなってしまった方々、今回見に来てくださった方々、またこういう機会がありましたら是非!よろしくお願いします!

おまけ
舞台を見に来てくださった全てのお客様!
友人に親戚にバイト先の先輩後輩に!舞台の感想を存分に言ってください。
ついでに自分のことも宣伝しといてくださると幸いです笑