menu

 
 

矢原真佑 「旅行♪」

1471375729044.jpg B612_20160814_134646.jpg

こんにちは!
AVILLASTAGE所属の矢原真佑です(⊙♡⊙)
前回のブログ途中で切れました。є(・Θ・。)э長く書きすぎちゃったかな。?
これから気をつけます。
。・:+°☆*。。・:+°☆*。・:+°☆*。
私は先日3泊4日でおばあちゃんちに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و秋田ですよ!秋田!
遠かったです。車で8時間くらいかな?
私乗り物酔い激しいのでずっと車との戦いでした←
どうしたら酔わなくなるのでしょうか…
朝3時に起きて4時出発だったので車で爆睡。ずっとDVDつけてたんですがあんまり覚えてない(‘A`)
コナンとアリスインワンダーランドとアナ雪と海猿と…たくさん見ました。
秋田にいる間食べすぎちゃった(・ω・`U)
全部美味しいからつい、、
花火したり温泉入ったり夏休み満喫してきましたO(:3 )~また秋田行きたい〜。
それでは!ばいばい (。’(ェ)’。)ノ~~~