menu

 
 

矢原真佑 「楽しかった( * ˙ ˘ ˙ )♡」

1472226247872.jpg 010bae6f5fc45c8401a00fbd3ca587b07bc9ff74_jpg.jpg

こんにちは!
AVILLASTAGE所属の矢原真佑です(*`・ω・*)ゞ
26日はプレミアムファッションショーでした。初めてのファッションショーで少し緊張したけどすっごく楽しかった!!終始笑顔でした^^
手を振ってくれる人もいれば名前呼んでくれる人もいて…もっともっと頑張ろうって思いました。
ファッションショーでは白いワンピースを着ました(♡)少しシースルーになってて可愛いんです!そのワンピに赤いチェックのサンダルと赤いハートのイヤリングを合わせました。
テーマは”真夏の天使”です♡笑
実はネイルも赤だったんですよ!気づいた人いるかな?
ファッション真似してくれたら嬉しい。
ファッションショーに出て、自分の魅せ方とか姿勢とか課題はいっぱい見つかったので次に活かしていきたいな。
見に来てくれたみなさん、影で支えてくれてスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!
そしてそして
9月6日、渋谷Gladで行われる&M Stageのファッションショーに出させて頂けることになりました。
open18:00 start18:20
前売り¥2,000 当日¥2,500
衣装は2つですごく可愛いのでたくさんの人に観て頂けたら嬉しいな!
なにかありましたらこちらまで→
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F
「AVILLA STAGE 矢原真佑 宛て」
ばいばい (。’(ェ)’。)ノ~~~