menu

 
 

矢原真佑 「にゃーฅ^•ω•^ฅ」

B612_20160829_164539.jpg B612_20160829_155549.jpg

こんにちは!
AVILLASTAGE所属の矢原真佑です^^
台風が近づいていたりと突然雨が降ったりやんだり…
私もこのあいだ雨に打たれました。O(:3 )~
昨日は大好きな友達の誕生日だったので、カフェを予約して誕生日ケーキ出してもらったり、猫カフェに行ってたわむれたりしました(♡)
ちゃんと0時ぴったりにLINE送ったんです!メッセージ入りコラージュを作って祝いました!
私が一番乗りだったみたいで笑(^O^)
10分くらい前から構えてたので喜んでくれて良かった〜( * ˙ ˘ ˙ )
猫カフェ初めて行ったんですが可愛くて可愛くて..ずっと居たかった(・ω・`U
エサもあげれた(♡)
またいこーっと♪
さて、これから大好きなアーティストさんのLIVEがあるので行ってきます!私の大好きなあの方々ですよ(♡)
春からずっと楽しみにしてて、台風で潰れたらどうしようと思ってましたが今のところやるみたいです!!
またブログ書きます(・∀・)
ばいばい (。’(ェ)’。)ノ~~~