menu

 
 

大木綾乃「#0902」

IMG_4551.JPG

IMG_4762.JPG

IMG_5765.JPG

お久しぶりの更新です( ̄▽ ̄;)

9月になりました~あっという間……
夏休み残り19日!!!!あーーーーーー早い

課題がまだまだあるんです
デザイン画18枚。
ペン書きしてない。色塗りしてない。ひゃーーー。

って感じで常に課題に追われてる私ですが
先月の26日に「プレミアムファッションショー」
に今年もダンサーとして出演しました!
エンディングの構成と自分のグループの振り付け
曲編集をやらせてもらいましたm(*_ _)m

全6曲のうち4曲振りやフォーメーションなど
やらせてもらってまた少し成長できたかなと

4人だったので1人が体調不良で参加できなくなってしまったのでその子の為にも3人で全力で
トリを努めさせていただきました。

通し稽古の前日にフォーメーションを3人用に変えて
朝の10時から20時まで事務所のスタジオで
稽古をして通し稽古の日も10時から集まって練習しました(><)

不安もあってちょっと雰囲気が悪くなったこともあったけどそれも含めて全部大切な思い出です。

出番の直前まで舞台袖で通して
円陣を組んで本番に臨みました(´・ω・`)

すごい楽しかったし、盛り上げてくれた方々にすごく感謝してます!!!!!

こうやってまたダンサーとして出演させてもらえて
ほんとに良かったしとても素敵な経験をまた1つ
させてもらえました(*^^*)

関わってくださったすべての方々に感謝してます。
ありがとうございました。

見に来てくれた方々もありがとうございました!

9月もいろんなこと頑張ります