menu

矢原真佑 「SEPTEMBER☆*。」

a_26_fc7a496f9add9424e9470f2b60ee20e78611fe7c_jpg.jpg

こんにちは!
AVILLASTAGE所属の矢原真佑です(*˙︶˙*)

もう9月になりましたね。8月の暑さが少しなくなりだんだん涼しくなってきたかな?
8月はプレミアムファッションショーに出させて頂いたり、旅行行ったり花火見たり充実した夏休みでした(•ө•)♡
もうすぐ夏休み終わるのにまだ宿題おわってない…
いつも最後に慌ててやるタイプです(OдO`)でもなんとか毎年終わるので今年も大丈夫なハズ…!
そして9月はまず6日に&Mstageに出させて頂きます(o^^o)ファッションショーは2回あって可愛い子達がたくさん出てきます♡
稽古のときに撮ったので見てください♡→

。・:+°☆*。。・:+°☆*。。・:+°☆*。
明後日9月5日は何の日でしょうかー?!
…そうです!もうすぐ19歳になります٩(ˊᗜˋ*)و
もうラストティーンですよ。来年20歳になったらお酒飲めちゃう。
ということでプレゼント待ってまーす♡笑
こちらまで→
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F
「AVILLA STAGE 矢原真佑 宛て」
ばいばい (。’(ェ)’。)ノ~~~