menu

 
 

もう、すっかり夏も終わり

みなさん、こんにちは!
AVILLA STAGE所属の新野寿光です。

先日、鉄骨ボレロ第3回公演の反省会をしてきました。

本番が終わり1ヶ月経ったあとだったので余韻などはなかったですが久しぶりにみんなの顔を見て元気そうでなによりでした!

このメンバーがまたそれぞれ個々での活動に戻ります。

鉄骨ボレロを応援してくださる皆様にはそれぞれの活動も是非応援してください。

もちろん僕も応援してください(笑)

今回、得たものがこれからの活動に活きてくると思いますし、今回出た反省や課題を克服して、鉄骨ボレロも大きくなって帰ってきます。

自分もこれから活動の幅を広げ、自分の興味があること、挑戦することに全力で取り組んでいきたいと思います。

やってやるぜー!

それでは、また(^ー^)ノ