menu

 
 

矢原真佑 「最近よく寝坊しちゃう。」

1473509425315.jpg 1473509977405.jpg

こんにちは~٩( ‘ω’ )و
AVILLASTAGE所属の矢原真佑です!
私の学校はもう新学期が始まり毎日学校行ってます(。ŏ_ŏ)
まぁ学校楽しいから苦じゃないけどね。
でも昔からどーしても勉強はできないのです。苦手なのは全部だけど特にできないのは英語の数学。。音楽とか体育とかそっちの方が好き。
今はフランス語の授業があるけど全然わからない( ˘•ω•˘ ).。oஇでもね、テストとかなんとかなってるから大丈夫な気がするの。ポジティブ。*°
。・:+°☆*。。・:+°☆*。。・:+°☆*。。・:+°☆*。
先週、友達が誕生日祝ってくれました(♡´艸`)
可愛いお店でご飯食べて歩いておしゃべりして…
人生初めて誕生日プレートサプライズしてもらっちゃった!
るんるん(๑•᎑•๑)♬*゜
。・:+°☆*。。・:+°☆*。。・:+°☆*。。・:+°☆*。
プレゼントやメッセージがあればこちらまで→
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F
「AVILLA STAGE 矢原真佑 宛て」
それでは!ばいばい (。’(ェ)’。)ノ~~~