menu

 
 

慶徳優菜「月蝕歌劇団9月連続公演」

image1_13.JPG image2_8.JPG image4_5.JPG

けいとっくーです!
更新が、なかなか出来ずに
またまた反省文を書かなきゃいけないかも。。
まぁとにかく!!!
月蝕歌劇団9月連続公演!
「中国の不思議な役人」
「帝国月光写真館」
終了致しました!!
とても濃い3ヶ月でした。
たくさんの人に支えられました。
私自身、初めて舞台に出たのですが、
初めてとは思えない!
と色んな方々に言われ、
嬉しくて嬉しくて。。
でも、反省点は腐るほどあるので
これからに生かして頑張ろうと思います。
お芝居あり、歌もダンスもあり、
早着替えや小道具の多さに
本当に自信を無くした日もありましたが、
無事に失敗もせず、踏ん張れました。
また、マチネとソワレの間にライブがあり、
ソロで歌っちゃいました。。
セーラー服で、「セーラー服と機関銃」を
歌いたい!という最近出来た夢が、
あっという間に叶ってしまいました。
すごくすごく緊張したけど楽しかった。
公演後に、好きな役者さんとチェキを撮れる
ファンとのふれあい会みたいなものがあり、
たくさんの方々に、
チェキを指名していただけました。
差し入れやお花までいただき、、、
もう、、本当に、感激。感謝!
また、月蝕歌劇団に関われる日が来ることを
願っています!!!
ありがとうございました!
幸せな疲れだーーーーーーー!!
以上
AVILLASTAGE/キャストパワー
慶徳優菜でした。

iPhoneから送信