menu

 
 

挨拶と紹介と抱負と

残暑続く中、初めまして!
AVILLA STAGE所属の能勢 悠聖(のせ ゆうせい)と申します。
AVILLA STAGEに入所して早2ヶ月……入所と同時期に仕事も転職したので二つの生活を両立しつつ日々、夢に向かって邁進しております。
さてさて…..今回は初めての投稿なので軽めに自分の趣味、入所してからの現状を伝えたいと思います。

僕の趣味は…….

麻雀o(^-^)o!!

そのこだわりようは半端ではなく娯楽を超えて一つの武器として知識も経験も積んでます!!
腕に自信がある方、ど~んと来なさい!誰が相手でも全力で迎え撃ちます(笑)
この業界に飛び込んだからには、自分の特技を存分に活かせれればなぁ~っと横目でアピールです。
…..マネージャーの皆さん、麻雀にかんする案件がありましたらこっそり教えて下さい(笑)

そして入所してからの養成所での活動ですが…….。

はい。今までと違う非日常を楽しみつつ、積極的になれるよう挑戦しています。
仕事があるので現状イベントには参加出来てはいませんが、出来るだけ現場参加し、少しでも多くの事を吸収出来るようよく見て自分のものにできるようメモをとり、1人の時はなりきって練習してます。
演技の事は一切分からなかったので、とりあえず、通勤時間に毎日外郎売りを読み口ずさんでいたらつい最近、やっと暗唱できるようになりました。(自己満足ですがとても嬉しかったです。)

何もかもが手探りで、現場で要求した演技が出来ずに怒られたり、電車で帰宅途中寝言で外郎売りを結構な声で暗唱して周りに奇異な目で見られたりと不器用な自分ですが、一つ一つ着実にこなし見たら記憶に残る役者さんになれるよう精進したいと思います!!