menu

 
 

観るわ、見るわ、舞台や映画

おはこんばんわ!!
アヴィラ能勢です。

出来るだけ一週間に一回ペースを守り、投稿を続けたいと思います。
先週の出来事ですがまず、うたごえcafeを観に行きました。
ライブ自体行く事が新鮮で、どんなもんかなぁとドキドキしながら行きましたが、ストーリーと歌がとてもマッチしていて所々笑わせていただきました。
自分はアクター志望ですが、立ち振る舞いや声の出し方など勉強にもなりました。
出演者の皆さま、この場を借りてお疲れ様でした。とても楽しかったです。

今週は現場にあまり参加できず、趣味と勉強がてら映画やドラマを観てました。
告白・悪の教典・ソロモンの偽証・青天の青露・あと劇場が近いボーンシリーズなど。邦画も良いですが洋画の演技力もとても勉強になります。

レベルチェックが近いので、一層頑張らなくては!!
ではまた!!