menu

 
 

伊澤将大 お初にお目にかかります

1476433109540.jpg

はじめまして!AVILL STAGEの伊澤将大と申します!
ブログはじめての投稿と言うことなので自己紹介をしたいと思います!

25歳の出身は千葉県で役者やタレントを目指しております!
私は中学生の時、ブルース・リーさん主演の「ドラゴンへの道」を見た時からずっとブルース・リーさんに憧れていて、あんな風にかっこいい俳優さんになりたいな!と失礼ながら目標にさせていただいてます。

趣味なのですが、アニメを見たりゲームをしたりギターを弾いたり神道の勉強をしたりといったインドア系の趣味の他に、キャンプや釣りであったりサーフィン等々、結構多趣味な方なのであります!
いつかはこういった色々な趣味を芸能のお仕事にいかせたらいいなっと思ってます!

さて季節はすっかり秋になりましたね。
11月にはレベルチェックオーディションがあるので頑張らなきゃです!

色々と始めての事ばかりなので、一つ一つのレッスンや演技と歌の練習などに全力で取り組んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´*)>