menu

 
 

〜いつものメンバー〜【砂川桃花】

image1_3.JPG image2_3.JPG

こんにちは‼︎
久しぶりの更新ですね、申し訳ありません。

今回は私の学校生活についてお話ししたいと思います‼︎

私は学校生活でも特に、放課後の何気ない友達との会話が一番楽しいです(笑)

4人で視聴覚室に集まって、いろんなことを話したり、勉強したり(たまに)、ピアノを弾いたり……。

授業が終わって、ゆっくりと過ごすこの時間が大好きです♡♡♡左から
いつも元気でちょっと不思議さん。
行動も表情もラブラドールに似てます(笑)

その隣がちょっとボケてる←失礼
いつも場を明るくしてくれる私の相棒さん。ハリネズミに似てます(笑)

その隣がいつも優しくみんなを気遣ってくれる、ピカチュウ大好きさん(笑)

一番右が私ですね‼︎

このイラストは一番左のラブラドールさんが描いてくれました(笑)

(*本人に掲載許可取得済み)

この4人のメンバー名……それは…‼︎

チーム視聴覚室‼︎

(((普通)))

みんな3年生なので、もうすぐお別れなのは寂しいですが、残りの時間を大切に過ごしていきたいと思います‼︎この紙飛行機のように4人が飛躍できますように‼︎(笑)