menu

 
 

大木綾乃 「#1025」

IMG_2981.JPG IMG_2983.JPG IMG_2982.JPG IMG_2841.JPG

おはようございます☀

夏休みのこと書いてたんですけど
この間お仕事に行ってきたのでそのこと書きます(≧∇≦)

10月22.23日と岡山国際サーキットで
スーパー耐久第5戦が行われたので行ってきました!

2度目のS耐!!!久しぶりのコスチューム!!
初めての岡山!!
もうワクワクが止まりませんでした。

21日の午前中に大学に行ってそのまま空港へ✈
ミシン縫いながらレースの事で頭がいっぱいでした笑

美味しいご飯を頂いて次の日に備えてその日は
ホテルについてすぐ寝ちゃいました(*ノω・*)

2日間とも岡山は寒くて終始鳥肌が立ってました(;´д`)

はじめましてのファンの方もたくさんいて
今回もたくさん写真を撮っていただきました(^o^)♡

ENDLESSグッズ新発売のキャップも頂き、
サインもたくさんたくさん書かせていただきました!

すごく嬉しかったです

ドライバーさんともお話ができて
緊張することもなくとても楽しく応援することができました!

間近でタイヤ交換の瞬間が見れたり、レースが見れて
とても貴重な経験をしたしなにより感動しました(泣)

3号車も13号車もとってもかっこよかった〜