menu

 
 

立花このみ「アヴィラ1周年」

image1_7.JPG image2_7.JPG

おはようございます♡
10/24は、私がアヴィラに所属した日!
あっという間に1年が経ちました。
この華のような世界だからこそ
楽しい思いもしたし
悔しい思いもいっぱいした一年でした!
悔しい思いの方が多いかな!笑
だけど、
本当に色んな活動が出来たし
色んな経験ができた1年だった☆
オーディションは何回受けて
何回落ちたかわからないけど
このバネが今後の力になると思って
頑張ることの楽しさもしれました♡
1年が経ち新人という枠ではないと
自分では思ってるので
2年目は
もっと良いものをたくさん吸収して
自分からどんどん積極的に活動して
上に上に上がって行きたいなと思うદ ᵕ̈ ૩
事務所の方、マネージャーさん
そして応援してくれる方に感謝の気持ちを込めて、これからも頑張るのでよろしくお願いします♡♡♡
お仕事が、大好きだー!
アヴィラが大好きだー!
Twitter/Instagram→@avilla_konomi
立花このみ