menu

 
 

近藤真哉 初めましてのご挨拶!

image3_5.JPG image1_9.JPG

みなさん初めまして!
おはこんばんにちわ!!AVILLA STAGEの、近藤 真哉です!

僕、ブログとかあんまりやってなくて慣れてないので
誤字脱字とか変な言い回しとかは
見て見ぬ振りしてやってください、、、。笑

名前は近藤真哉、こんどうまさやって読みます!

好きな事は音楽鑑賞と、料理で、

好きなアーティストはSKY-HIさんです!

とにかく楽しいことが大好きで、
自分の好きな物はとことんやってしまうタイプ☻

他にもカラオケが好きでよく友達と行ってますね♪

年齢は今年の12月16日で19歳になります(゚∀゚)☆

高校時代は部活で吹奏楽をしてました
楽器は打楽器で、今でもドラムはたまーにですが触ってます(´∀` )

昔はよく女の子に間違われたり…
今になっても、極々たまーに間違われたり…。

どうやら中性的なお顔立ちのようです。笑

あぁ、でも高校になってからは何にもしなくても
チャラいって言われたり、

すごいシンプルな格好してもホストっぽいって言われたり、、、の方が多いですね〜。

もうほとんどネタみたいになっちゃってますね。笑

と、まあこんな感じで書いていけばいいのかな…?
なんせブログ初心者なので…。笑
温かい目で見守っていただけたら幸いです☆

これから色んなことに貪欲に挑戦してこうと思うので
応援よろしくお願いします!

でわでわ!♪