menu

 
 

出来る事を…..。

夏すっ飛ばして冬になるんじゃないかって天気が多いです….。
みなさん、おはこんばんわ!!
アヴィラ能勢悠聖です。
一週間に一回投稿ペースを早速、破り気味で自分の甘さを痛感しております….。
来週はピッチを上げて早めに投稿致します。
さて、最近は仕事ばかりで現場の方には参加できていない状況です。
…..ですが!!
レベルチェックオーディションも近付いてる事もあり、日夜自分磨きの日々です。
パフォーマンスである事をやろうと思っているのですが、自分にとって未知であり困難で生半可では完成しないものです。
しかし初めてそれを見た時は衝撃的で迷わずこれを披露したいと感じました。
どう評価されるか分かりませんが、見せた時に心に響くような演技が出来るよう真剣に取り組みたいと思います。

これから撮影です。
何をするにしても、

真剣

この言葉を常に体現したいです。