menu

 
 

お久しぶりです新野寿光です。

なんとなくタイトルに名前があるといいんではないかと薄々気付いてます…。

電車に乗ると人の動きをいちいち見てしまいますどうも新野です。

今日はとても寒いですね。

さてさて先月オーディションを受けまして舞台に合格致しましたので報告します。

またここで告知させていただきます。

ブログなのでね。

前回の鉄骨ボレロから少しだけ空いてしまいましたがオーディションでは感じは掴めたのですごく楽しかったです。

11月から稽古が始まり今は台本を見て稽古が始まるまでの間にしておくこと、考えておくことを毎日頭の中でグワァー!!っと巡らしております。

やるっきゃないです。