menu

 
 

ブレザー

1477557903228_2.jpg

こんにちは。
AVILLASTAGE所属小川洋平です。
僕がAVILLASTAGEに入所するきっかけの一つに高校生役をやりたいという気持ちがあったのですが、演技担当の先生から僕の歳で高校生役をやるのは無理だと言われてしまいました(´・ω・`)
何故僕が高校生役やりたいのかと言うと僕が高校生生活を始めたのが21歳の時でそれまでは高校なんて必要ないと思っていたのですが20歳の時にある事がきっかけでどうしても行きたいと思うようになって21歳の時に高校受験して見事合格を決めて憧れの制服に身を包んで高校に通っていた事を思い出してこの経験をドラマや映画etc.で演じて勇気と希望を与えられるようになれたらなと思いました。
その時に着ていた制服がブレザーでワイシャツに袖を通してネクタイをきっちり締めて心が引き締まったのが忘れられず今では朝からずっと身に付けて生活しているくらいなんで(^_^;)
今後バラエティーetc.の番組に出演する時にもブレザー着ていきたいなぁ(*´ω`*)